忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

denari1.jpg
ようやっと。ようやっと出ました;

デナリゲマッシュ◆〔両足〕全種 防15 STR+3 INT+3 MND+3 命中+5
魔法命中+3 コンビネーション:命中+
Lv75~ モシ狩忍青コ踊

ナイズル通い始めてどのくらいたったけな・・・・がむしゃらに通ってた訳ではないですし、他の階層いったりもしてましたがずいぶんかかった様に思います。
ある時はドロップ無しだったりドロップ無しだったりドロップ無しだったり
またある時はロット負けしたりロット負けしたり
またある時はゴリだったりゴリだったりゴリだったり(アスカル見たことないかm;
さぁ次はデナリ脚かな!っつかホマム脚はいつになるやら;

さてさて、ついでに最近のFFダイジェスト

■サルベージ
薄脚35をあっさりゲットしてしまったので、25装備も狙ってみようと野良バフラウボスツアーに参加。
かなりの頻度で主催してくださってた方のシャウトに乗って何回かいきましたが落とさず。
ちなみに主催さんの希望品もドロップしなくて、5ヶ月通っててついに心が折れたらしく主催をお休みするとの事;
はまると怖いんだねぇサルベ;;;
なんだかメリポアビとか魔法とかも普通に要求されるので、メリポ半端なおいらはちょっと肩身せまかったり(ノ▽`)(ボス戦だからかもですが)
とりあえず薄脚つくれたら、赤のメリポとか詩人の廃上げにトライしてみたいなぁと思ってますがどうなるやら;
モリ頭と脚もほしいんだけどね;

■ボイサリNM
リヴェA01に沸くトンボNMが放置されてたのでガル兄貴といってきました。芋たるも戦力になりそうだったので一緒に。
最初アスフロ3発当てれば終了作戦で召黒黒でいったんですが、3発目をあてる前にあえなく撃沈。
その後スリップでじわじわ死んでゆけ!作戦にきりかえてやりましたが、4匹目(五匹目?)で痛恨のリレミスしてしまい終了(ノ▽`)
戦利品はバンダナ3、リング1でしたw
芋たるは現在ポップ確認係としてリヴェA01に住んでおります。

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いなQ
念願のジュワユースガッツしたですよ。
朝方インしてちょっと狩ってみたらPOP。
通りすがりのPOP状況チェックにきたぽい外国人赤さんが「lotさせてくれるなら手伝うぜ hehe」てなことを言ってきたので「えー嫌だ」って言いました
そしたら「しゃーねぇなぁ手伝うだけ手伝ってやるぜ」と手伝ってくれてあっさり討伐

ありがとう!
2008/08/15(Fri)07:19:38 編集
いなQ

申し遅れました

デナリ足おめー!!!!!
2008/08/15(Fri)07:20:12 編集
ちょび
ジュワおめー!!\(≧▽≦)/
昨夜は沸かなくて残念だったけど、無事ゲットできた様でなにより!
流れの赤さんがいい人で良かったねぇw
是非赤で振り回しておくれw ナイトだとどうなのか知らないけd

デナリありー!!\(≧▽≦)/
【2008/08/15 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI