忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インクレディブル・ハルク デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) インクレディブル・ハルク デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組)
(2009/02/25)
リヴ・タイラーウィリアム・ハート

商品詳細を見る

過去に軍によって体いじられ(なんか注入されただけ?)た為に、興奮しすぎると怪力男ハルクに返信してしまう男のお話。

興奮すると変身しちゃうからえっちもできないんですってよ、奥さん!
っつかいい男がいない><;
PR
イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD] イーグル・アイ スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]
(2009/02/13)
シャイア・ラブーフミシェル・モナハン

商品詳細を見る

ある日かかってきた一本の電話から、訳もわからず電話主に従わなければならなくなった男女のお話。

シャイアが好きです!
アイロボットとかトランスフォーマーなど、ちょっと間のぬけた彼ばかり見てましたが、今回は実にシリアスにいい男になってました。
内容としては、ターミネーターやアイロボットなどそっち系です。
シャイア絡みで贔屓目にみてますが、アクションも豊富で楽しめる作品だと思います。


ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD] ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/01/28)
ジェイソン・ベイトマンウィル・スミス

商品詳細を見る

飲んだくれでやさぐれてる不死身の男が、ある日助けたサラリーマンの説得でヒーローらしくなってみようとするお話。

こういうヒーロー物は、それ相応の相手(悪役)がいないと今一つ盛り上がらない気がします。
ダークナイト 特別版 [DVD] ダークナイト 特別版 [DVD]
(2008/12/10)
クリスチャン・ベールマイケル・ケイン

商品詳細を見る

バットマンの一番最近の作(かな?)
昔ジャックニコルソンがやったジョーカーよりもかなりヤバイ
今作でジョーカー役をやった俳優さんが急死してしまったそうで、残念です。

「ダークナイト」は「Dark Night」だと思い込んでて、ラスト数分の字幕で「Dark Knight」だと気づき、噴出して台無しにしてしまったのはおいらだけでいい;

ブロントさん風に言うと「光と闇が合わさると頭がおかしくなって死ぬ」そんな感じのお話でした。
残念な事に合わさることで最強にはならないようです。
大富豪でイケメンで正義の味方っていう主人公ってどうなのよ!と僻み根性丸出しで見てしまうバットマンですが、今回は彼にとってとても辛い出来事が続いたと思います。
なんというか、単にヒーロー物ではない暗さというか人間ぽさが伝わってくる映画でした。
ただただ単純に悪事がしたいというジョーカーに、最近の事件の犯罪心理を見た気がします。
このままではバットマンが可哀想なので続きを作ってもらいたい所ですが、このジョーカーさんを超えるジョーカーさんが現れるでしょうか。。。
ナンバー23 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD] ナンバー23 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/04/04)
ジム・キャリーヴァージニア・マドセン

商品詳細を見る

ある日偶然手にした本が、自分の半生と合致する。そしてつきまとう「23」の数字。

ジムキャリーが随分と男前になってました。
「あれとこれと足してこれで割ると23になる!」とか「これを数字に置き換えるとこれになって、ほらやっぱり23が!」とか、ハタから見ると「こじつけすぎじゃない?」って思うんだけど本人にしてみれば一大事なんだろうなぁ、こういうのって。
23という数字にとりつかれた主人公よりも、彼の息子の将来が心配です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI