忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション
(2008/06/04)
ニコラス・ケイジヘレン・ミレン

商品詳細を見る
ニコラスケイジのお宝探し第2弾!今回は大統領まで誘拐(?)しちゃうぜ!

いやぁおもしろかった!
ホワイトハウスの執務室にある机にはお宝のヒントが!とか、大統領しか知らない本がある!とか、ウソかホントかあやふやな所がワクワクします!
お父さんが相変わらずカワイイです。
敵役の人はいい人なのか悪い人なのかわかりませんw
次回に伏線も残してます。
PR
AVP2 エイリアンズVS.プレデター (Blu-ray Disc)AVP2 エイリアンズVS.プレデター (Blu-ray Disc)
(2008/05/02)
スティーブン・パスカル

商品詳細を見る

エイリアンとプレデターと新種と人間が入り乱れて戦う!

おかげでごちゃごちゃしててわかりにくい!
しかも画面が暗い!
テレビの画質調整で明るさ全開にしてやっと観えるって一体!(これはうちのテレビのせいか?;)
新種がプレデターと似ててどっちがどっちだかわからなくなる!
1の時の「ほーらこいつらカッコイイだろ〜〜?」的な演出のがわかりやすくて良かったな〜
アイ・アム・レジェンド (Blu-ray Disc)アイ・アム・レジェンド (Blu-ray Disc)
(2008/04/24)
ウィル・スミス、アリーシー・ブラガ 他

商品詳細を見る

だれもいなくなったニューヨークでたった一人生きている男ロバート・ネビルのお話。

何書いてもネタバレになりそうで書きにくい!
映像はずごいと思います。あのひろーいニューヨークの街(マンハッタン?)を上から撮ってて、しかもだれもいない。静かな街。
CGじゃなさそうだったんで、かなりお金かけたんだろうな〜と思いました。

観終わった感想は「うわぁぁぁぁああああああああああああ、スッキリしないぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!」でした。
うーん、この主人公はもう少し違った行動も出来たんじゃないかとモヤモヤモヤモヤ。
そのモヤモヤを残したまま一緒に収録されてた「コミック版アイアムレジェンド」を観たら気が滅入りました;
暗すぎるよコミック版;

以下ネタバレになるかもなので隠してみる。
スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディションスターダスト
(2008/02/20)
ジェイソン・フレミング、ルパート・エヴェレット 他

商品詳細を見る
愛する彼女の為に、長い塀で仕切られた向こう側に落ちた流れ星を取りにいった青年。
そこで見つけたのは美女の姿をした”流れ星”だった!というお話。

以前何かのDVDに予告が入ってて、おもしろそうながっかりしそうな感じで気になってたので観てみました。
いや〜、ファンタジーの王道を突っ走っている感じのとてもとてもわかりやすい楽しい映画でした!がっかりしなかった!
”流れ星”を手に入れて永遠の美貌と命を得ようとする魔女の悪女っぷりもいいし、
やっぱり永遠の命が欲しい魔法の国の王子達の、冷酷なんだけどどこか抜けてる感じもいいし、
海賊に扮するロバート・デ・ニーロの、大物俳優にここまでさせていいのか?!でもノリノリだ!どうしよう?!って位のはじけっぷりもすばらしかった(*´д`*)
そして”流れ星”ちゃん。結構勝ち気な感じなんですが、心が満たされてくると輝いてしまう性質らしく、嬉しい事があるとついつい輝いてきてしまうのがみてて可愛らしかった〜(*´д`*)(*´д`*)
おいら的にオススメしたい一本です。
アレックス・ライダーアレックス・ライダー
(2008/02/22)
ユアン・マクレガー、アレックス・ペティファー 他

商品詳細を見る
14歳の少年が突如MI6諜報員に任命され危険なミッションに挑む!

14歳に見えない
この映画の出演者で一番の有名どころであろうユアン・マクレガーが開幕10分でいなくなる!
だまされた!友情出演だったんでしょうか!
久しぶりのミッキーロークが特典映像みるまで気付かなかった!
スパイの7つ道具の一つがニンテンドーDS!子供らしい!
ジャパニーズSUSHI!

つっこみ所満載でなかなかおもしろかったです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI