忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャジャーーーン!
種族手:タル男4、ミスラ1、ヒュム女1 

えるヴぁーん男m9(^Д^)プギャー                             orz
なんていうか偏りすぎw
しかし外れてもそこそこお金になるのでいいBCじゃないですかね、これ!売れればですけど!

本日お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
巨人4体も相手だというので面倒なのかなと思いましたが、6人いればかなり余裕な感じでしたな。3戦目あたりで師匠逝ってましたが;;狩のタゲとれなくてごめんなさい;

構成は忍青竜赤黒詩。おいらは今回青です。
最初は忍予定でしたがセミ回す自信がなかったので、現役で忍上げてるタル大先生にお願いしました(ノ▽`)
相手は巨人4体 獣(←ボス)戦モ狩 4体とも2Hアビ使用(ボスは魅了してくる)
作戦としては、開幕印プガ2スタートで寝ないボスから叩く。戦闘は通路で。
雑魚が起きたら詩人さんがメインで寝かせ。グラバインはよく入るらしいので赤がサポート
狩人は腰が重いしHP減らなければ遠隔しかしてこないので、プガの後に青のおいらがいろいろやってタゲもっておく。(3体子守するより一匹でも減ってた方が楽かなと思いまして)
ボスの魅了がきたら、あやつられた人を範囲睡眠で寝かせ。(セミがあるため)
モの百烈がやばいので百がきたら寝かしてほとぼりが冷めるまで放置。
こんな感じでいきました。

んで実際やってみた所、印つきのプガ2は6戦ともボス以外がっつり寝てました。
ララバイもたまーにレジられるくらいでほぼ入ってたかな?
詩人さん目線の感想はエル子さんのブログが詳しいです!
寝てたのにおきてると勘違いして、まつぼっくりで起こしちゃったりしてごめんなさい;
狩人はおいらがセミでかわしつつタゲとるつもりでいたんですが、やっぱ赤さんとか詩さんにいっちゃいますやね;
グラバイン入れちゃうと達ララの範囲から漏れる事があるというので、ララレジの時以外は回復メインで動いてくれてたようです。
青も回復補助してたんですがMP少なくてごめんなさい(;´д⊂)
通路で戦闘というのもやってみたら狭すぎてw という事で4戦目あたり?から広場でやりました。
ボス含め、巨人は思ってたよりも柔らかかったです。ペンタが鬼だったり精霊が効いてたりしたのも柔らかく感じた一因かもしれません。
モの百烈は扇風機でした!! 青のおいらでもミス!ミス!ミス!の連続でした!マンボかかってたかもしれません!つちたつまきwが影響してたら嬉しいな!
だんだん慣れてくると、百きてもHPの残り具合でごり押ししちゃったりしてました。
いやぁなかなか楽しかったですw

さぁさぁ次もやりますよ!えるヴぁーん男拝むまで!
参加者は常時募集しております。えぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エス
おつでした!
タル♂の手は、いっぱい出たから安いのかと思ったら、結構当たりですね、これ。
全部すんなり売れてくれるといいですね!
みんな、かぶらないように出品控えてたりしそうだけどw

狩人のタゲは一度も私には来てなかったと思いますよ〜。
たぶん黒さんに行ってたんじゃないかなぁ。
師匠が倒れた時には、師匠に張り付いてた気がしますが^^;

トラックバック送らせてもらっちゃいました〜 m(__)m
2008/02/22(Fri)02:26:57 編集
Bona(禿げガル竜
昨日はうちのフレ含めありあとでした。

全員お土産持って帰れてよかった。種族マッチが1個だけだったのがアレだけどwww
チョビさんのお友達とも遊べて楽しかったです。
脳筋的短絡思考のガルカでよければいつでも赤紙くださいな。

あっ!ビシージとかで魅了されたら教えてね!まつぼっくりブチ込みに行くから^^;
2008/02/22(Fri)10:02:57 編集
redlion
へへへへ ひゃっぽーい
2008/02/22(Fri)19:45:10 編集
ちょび
>えっちゃん
巨人の寝かしありがとでした!
種族手、様子見してから出そうと思ったけど結局即競売につっこんでしまいました(ノ▽`)
まだ売れてませんw
他BCのハズレに比べたら結構お金になるからいいよね〜、これ!
しかしあまりのカブリっぷりに、日によって出るものが決まってるんじゃないかと思えてくるw
また行きましょい!
あ、トラバこっちも送らせてもらいますね!

>兄貴
こちらこそありがとうございました!
兄貴のペンタの削りっぷりにホレボレしてましたよww
また拉致しますね^^^
まつぼっくり、まさか180も削ると思ってませんでした(ノ▽`)
痛かったですね^^;えぇえぇビシージで見かけたらぼっくり爆弾ばっちこいですよw

>師匠
オハヨウゴザイマs(イミフ(ry
2008/02/22(Fri)20:04:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI