忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100層到達しましたよ!カギげっつです!やったー!!
41層から一緒に進めてくれたガル兄貴ありがとうありがとう!
からくり武器で釣ってちょくちょく拉致ったネコ師匠ありがとうありがとう!見事に出なかったね(;´д⊂)
65層あたりで青武器をげっとし、100層にて赤武器もげっとしたのであとは潜在消しです。
青武器の潜在消しは始めていたのですが、回数数え間違ってたみたいでカギ取得しても開放されずwwwwwwwwwwwww
やっちまったワァ(ノ▽`)
とはいえもう少しなはずなので、再びカニに切断する旅に出ます;

さてさて、第一目標のws条件は終わったのでこれからどうするか。
芋たるの黒武器白武器もほしい所なんですが、可能ジョブが黒しかないのが悩みどころ;
ああいう時間に追われる戦闘だと、黒みたいに詠唱ながかったりするジョブは不向きなんですよねぇ。。。
まぁ漂白ジョブに徹するまでですけれども。
再びネコ師匠拉致って強引に記録係にして主催するしかないですかね(´_ゝ`)

それからナイズル防具の性能を改めて見てみた所、やはり青用にデナリ脚、忍(AF打ち直しまでのつなぎ)用にデナリ手、赤ソロ用にゴリ胴足あたりが欲しいかなと。
野良でトークン貯めつつ、ときどき主催してとれたらいいなと思ってます。
しかしゴリの色どうにかなんないかnゲフンゲフン;
PR
FFはナイズル86層が鬼門になってる所で、特にネタがありませんw
という訳で、ちょっと最近気に入ってる歌い手さんの動画を貼り付けてみる。
初動画うpなのでうまく表示されるんだろうか!



lecca「スタートライン」

前々から有線でかかってたのだけど、名前わからなくて検索できないしにくい!なんて思ってた所、偶然夜中の番組で名前を知りまして、ようやくたどりつけました。
おいらが女の歌手にハマるなんて事は、今までの人生でほぼなかったんですけども!
なんだか声が聞いててすごく気持ちいいんです。
高校時代にチャゲアスにはまってたくらいなので、こういった鼻にかかった声に弱いだけかもしれませんw
歌を先に聞いてて、姿は今回初めてまともに見たんですが思ってたよりも若くて華奢で驚いた!
ジョブ武器一本目、青の片手剣げっつです!
66~70層攻略時のドーモ君NMから頂きました!ありがとうドーモ君!!

んでさっそくポイント貯めな訳です。
kani.jpg
カニに切断してきましたwww

ほんとはLv2連携するつもりで芋たるつれてったんですけどね!
芋たるの武器スキルでは片手剣とLv2連携できない事に現地で気づきまして。
まぁついでにスキル上げすっかって事でアースクラッシャー>ボーパルブレードで切断してちまちまポイント稼いでます。
SSの場所は、過去パシュハウ沼の拠点裏。
ブンカールのカニのが少し弱めで、場所も飛んですぐだし好きなんですけれども、同じ考えの方が多いようで連日盛況でカニが空いてない!
そんなもんでどこかないかとウロチョロしてるうちにここにたどり着いた訳です。
沼のカンパニエといえば亀軍団のカオスっぷりがすごくて拠点に近寄りがたいイメージがあったんですが、よくよく考えてみたらタグつけなきゃ襲ってこない訳で、雨がふっても(たまたまかもしれませんが)水エレも沸かなくて結構快適にやれました。
ずいぶん前に死んでレベル下がってた芋たるの白も、おかげで62に返り咲きましたw
今月初めのバージョンアップでナイズルの大幅緩和があり、青武器およびWSがどうしても欲しくてほぼ毎日シュッシュオンライン中のChobiでございます。
武器は複数あれど記録がおいついてなかったガル兄貴と40層から一緒にやっておりまして、ときには猫師匠やイナおやびんも巻き込み順調に60層まで記録がつきました。
今の仕様は個人的にすごくありがたい!
進行だけで人が集まるので、日に1戦だけちょこっとやれるのがじつにいい!
最大の敵は入り口なので、そこでかなり時間つかっちゃいますけどね!

しかし武器が出ない!
シャウトしてほぼ先着順に選んでるのでシフさんがいたりいなかったりする訳ですが、トレハンある時に限ってNMが少なかったり、NMだらけなんだけどトレハンなくてドロップ悪かったり・・・
しかも偏る;;;;
バージョンアップから今まで出たのが6本くらい?だったのだけれど、白1踊り子2戦1詩人2だったかな!
詩人の武器が流れてきたけどまだLv57だお!
青武器〆で叫んでも実りがない!
このままだと、武器を入手するまえに100層到達しそうです。
ジャンパー (特別編) ジャンパー (特別編)
(2008/07/23)
ヘイデン・クリステンセンサミュエル・L・ジャクソン

商品詳細を見る

何百キロも離れた場所に一瞬で飛ぶことができる”ジャンパー”の能力を持つ青年のお話。
映画予告の「シックスセンス」と「サイン」の監督(チームだったかな?)が作ったというのを観て、ちょっといやな予感はしてたんですがヤッパリだった!!

ガッカリ砲炸裂

ジャンパーと呼ばれる人が何人か出てきて、地球規模でする鬼ごっこみたいなのは映像すごいんだけどね!
話としてはすごく中途半端!
ジャンパーを追ってる人たちがなんで追ってるのかっていう説明が今ひとつ納得できないし、重要人物じゃなかったの?!って人があっさりいなくなったり。
これは映画じゃなくてTVドラマだったらまだ良かったんじゃないかなぁ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI