忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いことご無沙汰しております生きてます!
某掲示板に貼られてて、あまりの違和感のなさに感動してさらってきてしまったw
ff11_uljp00658.jpg

どおりで首も腕も脚も長すぎると思ったんだよだるびっしゅ!

普段は野球なんてさっぱりなんですけどね、先日のWBC決勝戦は思わず見入ってしまいました。
イチローすごいっすな!素人なりに、あの決勝打はすごい一打なんだってのがわかりました。
あの瞬間に、2ちゃんねるのあちこちでサーバーダウンしたらしいですよ、カキコミ殺到しすぎてw

・バット一振りで2ちゃんねるサーバーを5つ落とす

彼にまた新たな伝説が加わったようです。さすがイチロー。
そんなオイラは現在4打数0安打ですよてやんでい
PR

書こう書こうと思ってるうちにすっかり間があいてしまった;
やってた事といえばひたすらカンパニエだったんですけどもw

ちょびの詩人がひと段落ついて、今は芋たるの白で通っております。
Lv62なりたてからLv70になりました。
bami.gifこんな全身オレンジタイツみたいな格好から

nobl.gifようやっとノーブルデビューですよ!
Lv70になって脚もブレスドの白いズボンになったので、ずいぶんと白らしくなったんではないかと!
ヘキサもレイズ3も覚えたので、さすがにカンパニエばっかりしてて飽きてきたのでちょっと別の事で経験値稼いでみようかなと画策中。

そんな中フィールドオブヴァラーが実装されたのでさっそくやってみました。
OPあたりにある本から適当にお題を選んで、指定されたモンスを倒すだけな訳ですが、時間制限もないので楽狩りついでにやれて結構いい感じ。
しかもこれで貰えるポイントで1時間1mp/3秒のリフレが受けられるので、低レベルではありがたい!
貰うのにレベル制限とかはないので、ポイントさえあればLv75でも1時間もらえるのでいいかも?
でもジュースや魔法リフレと重複しないので高レベルでは微妙なのかしら~
あ、もともと低レベル向けなので芋たるのレベルではもうポイントを稼げない為、ちょびのLv30~40くらいのにシンクしてやったりしてました。

それから遅れて実装されたメイズモンガー!
おいらの合成スキル上げ会場として楽しみにしてたんですが、蓋をあけてみたらソロじゃきつすぎて出来ないっていうね!
いろいろ書き込みをみてたら、とりあえずルーンとかを揃えてからじゃないとまともに遊べないんじゃないか?って事みたいです。
monga1.gifなんつーか入るとエレだらけとかもうね

初期にもらえるのは殲滅メイズなんですが、Lv75でまともにやろうとすると30分じゃ6人でもきつそう;
話によると殲滅の場合は突入メンバーの一番Lvが低い人にモンスターのLvも設定されるという事だったので、とりあえず経験値とか度外視で2アカ倉庫を駆使してLv1とLv75で突入し、メイズルーン集めとマーブル稼ぎをする事にしました。
monga2.gifこんな感じで集めてフルボッコです。
中には手前と奥で2種類の敵がいて、1種類につき(敵の大きさ(HPの多さ?)によるかもなんですが)5~8くらい、計15~6匹いました。
たしかにLv75基準だったらソロじゃ絶対無理w
この時は忍者でいったけれど、青でいってボディプレスのが楽そうだなぁって事で次回から青で行こうとしてる所です。
monga3.gif芋たるの方ではバニシュガ2でスカっとさわやかw
黒じゃネーノカヨってつっこまれそうですが(ノ▽`)
倉庫人数の関係上、芋たるのがマーブルの稼ぎがいいっていうね;
芋たるの方に期間限定で倉庫増やそうかなぁ・・・・

とりあえず、ちょび総取り3戦&芋たる総取り3戦×2日間でルーン4個げっつ。
宝箱から何も出ない事が多いデス; 一回だけルーン2個でました。
当初の予定とは大幅に変わってしまいましたが、ルーン集めはこれはこれではまりそうです。
あとはナイズル同様シュッシュオンラインなのをどうにかしてもらえればな~;

あ そうそう!タキシード!
taki.gif後ろに隠れ切れてないガル兄貴から借りて着てみました!
やヴぁい!我がキャラながら惚れ直す!!
どうですかヴァーンスキーの皆さん!!!
このSSではヴぁーんの似合いっぷりがあまり見えなくて悔しいんですけども!!
安くなったら自分の買おうっと!
ungur.jpgソロで黙々と雑魚狩りしてた猫師匠の所に、芋たるのスキル上げさせてもらおうと押しかけてったらなんか沸きました。
ウングルさんデカイヨ怖かったヨ;;
しかも押しかけなのになんだかブーメランもらっちゃって申し訳ないやらありがたいやら;;
猫師匠ありがとうありがとう><次は師匠の分を!


怖かったといいながらSS撮ってる訳ですが。
それなりに回避装備もってったつもりだったんですが、メリポをロクにふってないエル忍の避けない事避けない事(ノ▽`)
序盤に骨が参戦してきて祭になり返り討ちにあいましたが、仕切りなおして2アカの2人(忍白+赤白)で、赤白白の3体がかりでおいらのHP回復してもらってなんとか勝ちました。
といっても白のうちの1体はうちの芋たるなのでそんなに動けてないっていう^^;
1+1は必ずしも2じゃナイデスネ><
とりあえず片手刀にもうちょっとメリポ振ろうかな;
nazo2.gif謎すぎるリージョン発覚。








nazo.gifなかなかお目にかかれないバグ見れてちょっと嬉しいw










それはさておき、詩人75達成しますた。
結局タンジャナデビューが怖くてカンパニエで上げてしまったエセ詩人です。
75になった時点で貯めておいたメリポをナイチントルバに振って卒業。
次は芋たるの白を上げようかな~って所です。

タキシード
今度実装されるそうで。
欲しいんだけど着る場所がないなぁ・・・・街着にしちゃ恥ずかしすぎる;

あとはメイズモンガーとかいうダンジョンがどうなるのかって事と、
課金でやる追加シナリオって新ディスクとどう違うんだろうなとか、
低レベル(?)ソロでもりっと経験値もらえるクエがどうなるかが気になる所でしょうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI