忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえらのお気に入りのコピペ貼れスレより

 38 :既にその名前は使われています :2008/04/26(土) 09:53:57.14 ID:0+xT1RTg
 ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
 イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
 ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
 イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
 アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
 ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
 フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
 日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
 中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」
 北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」
 韓国人には 「日本人はもう飛び込みました」
 大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。


お国柄を表すたとえ話なんでしょうな。
どれもイメージにピッタリで感心してしまった!
PR
最近は土曜20時くらいからの「ROOKIES」にはまっております。
原作は読んだ事ないんですけどね!ろくでなしブルースならリアルタイムだったんですけども!
コテコテの少年マンガ臭さがタマラン!って感じのドラマで毎週観てます。
主役の俳優さん(佐藤隆太だっけ?)も大河ドラマあたりから結構好きだったし、主要メンバーの男の子達も「10年後が楽しみだわねぇ、ウフフフフ」って感じのイイ男ちゃんが多くていいです。
昔の稲垣吾郎ちゃんにソックリな子がいたり、安岡力也と竹内力が入っちゃってる子もいますな。
NHKでやってるヨン様の時代劇もちょっと気になったりするので、ヘタするとROOKIES>土曜洋画劇場>よん様のコンボで土曜の夜がつぶれたりしますw

さてさて本題ですが、
先日忍者もLv75になりまして、しばらくはメリポとか保険稼ぎしようかなと思っている所です。
忍者も合わさって、欲しいなと思うメリポ数計算したら150メリポ近かった(ノ▽`)
え?リトレの為の黒?【覚えてないんです。】(ノ▽`)
リトレはね、とりあえず芋たるでいいかなと^^;;;

ガル兄貴がついにヘディバデビューしていたのに乱入して久々にインプメリポやってみたんですが、やっぱ青はおもしろいわ〜(=´∇`=)
他の人のインプの狩り方なんてめったに見られないのでかなり新鮮でした。
人それぞれセットしてある魔法も違うし実に面白い!
そんな感じでインプメリポ熱が再燃し、ソロでも行き始めた訳なのです。

そしてついに本日、インプソロ5チェに成功【やったー!!】おいらやったよアニキー!!
まだ安定して出せる訳ではないですけどね!今までがんばっても3,4チェだったのがちょっと時給伸びた感じです。
何故急に出来る様になったかというと、とある青魔導師さんのブログに自分の装備やマクロを惜しげもなく載せている方がいて、それを参考に自分のマクロやセット魔法を大改革してみたのです。
いままでどうしてもマジックハンマーを入れるマクロの空きも、セットポイントもないと思ってた訳ですが、他人様のを見て目からウロコな事が多々ありましたよ!
ちなみにマジックハンマーというのは、MP持ちの敵から、与えたダメージ分だけMPが吸収できる魔法なのです。(不死には不可)
そんな訳でマジハン用マクロ3つを1パレット内に収める事に成功。ヽ(´▽`)ノ
MNDが肝らしいマジハンの為に、Chobiだけでなく芋たるからも装備奪ってきて120までブースト出来ました。
これでBB乗せて撃ってみたら189.素で撃つと156くらいでした。(前はBB混みで120弱くらいだた)
コストが40かかりますがかなりMPが楽になった感じでした。
そんな訳で4チェは安定、5チェはHPとMPと勇気次第って所まで来れましたよ!
ただしカバンが56まで埋まるーーーーーw(やまびこ4D込み)
まだ拡張してないんで、印章流れまくりですよもったいない。
そして紙兵の束くずせなくてガ2くらって撃沈も何回かやりましたw
蝉2詠唱>ポイゾガ2>蝉1詠唱>殴られて中断>蝉1詠唱>ファイガ2とかねw
ヘッド3連続ミスとかねw
経験値減らしてメリポ稼いでますよ!
でも楽しいから困るw
詳しくはこちらから!!

1等
1億ギル 
ダルマティカ+1      ブラッドスケイル    カイザーキューラス
アルマダホーバーク   ヘカトンハーネス+1    修羅闘着改   
アレスキュイラス      スカディクウィリ      薄金腹巻  
マルドゥクジュバ      モリガンローブ    バルキリープレート
バルキリーコート       リディル       クラーケンクラブ 
  ホフド          布都御魂       バルキリーフォーク


2等
1000万ギル
 黒帯        ホマムコラッツァ      ナシラマンティル
メレークラウン    ソーサラーペタソス   デュエルシャポー
アビスバーゴネット   早乙女桃形兜    ウィルムアーメット
サマナーホーン    ウォリアーロリカ   ヴァラーサーコート
スカウトジャーキン   クレリクミトン    アサシンアムレット
モンスターグローブ    甲賀手甲     バードキャニオンズ
ベロシアスベルト

3等
100万ギル
メレーシクラス      クレリクブリオー    ソーサラーコート
デュエルタバード     アビスキュイラス   バードジュストコル
早乙女胴丸        甲賀鎖帷子      ウィルムメイル
サマナーダブレット    ウォリアークウィス  アサシンキュロット
ヴァラーブリーチズ    モンスターゲートル   スカウトソックス
ホマムコッシャレ     ナシラサラウィル     オートクレール
セブンアイズ

4等
10万ギル
ダマスクインゴット    クロマ鉄鉱        ダマスク織物
ベヒーモスの毛皮   モルダバイトピアス     レインハット
姫帝羽虫の髪飾り  バウンデングブーツ      御方庖丁

5等
ミラテテ様言行録

えーとえーと、本体とセカンドと筆頭倉庫で30枚買って、本体かセカンドが当たったらアイテムにして、倉庫が当たったらギルにしとこうかな!
あぁああああ、でもやっぱ倉庫全部Lv5まで上げるべきか?!
うはw 夢がひろがりんぐww
Lv75まであと少しデスヨー!
いやぁ、素破装備して忍AF胴つけてサポ戦にして、芋たるからヘイストもらって殴ったら肩壊れそうな位殴りだして笑ったw
千手の潜在はずしの時に気づいたんですが、両手にDA乗ると次の攻撃モーションとの境目がなくなるのね!
6回連続で攻撃してる様にしか見えなくてカニがかわいそうだったw
ちょっとだけPTもしたのに今までさっぱり気付かなかったわ〜。まぁPTの時はタゲとるのに必死になってましたがね!
ヘイスト装備とか極めてる人は腕ちぎれそうなくらい殴るんだろうなぁ。
シーフはトリプルあるからもっとスゴイらしいですがw

実はLv75になったらすぐ片手刀に振れる様にメリポをちょっとだけ残してたりします。
赤青も終ってないのにChobiはどこへ行こうとしてるんでしょうかね。
先週末に17年一緒に暮らした猫が腎不全で亡くなりまして、数年ぶりに人前で泣きはらした私です。
覚悟していた事とはいえ、実際目の当たりにするとやっぱり泣いちゃいますね。
ただ、お医者さんが「最後は痙攣とかでるかも」と言っていたけれど実際は寝姿のまま息を引き取ったのがせめてもの救いかなと思います。

重苦しい空気のままではいけないので、面白いスレ見つけたので貼っておきますね!
なんというか、笑うことって大事だなと思う今日この頃です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI