忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドクリフ (トニー・レオン、金城武 主演) [DVD] レッドクリフ (トニー・レオン、金城武 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

ジョン・ウーが白い鳩を飛ばしてくれるのか気になって気になって観て来ました!
いやぁ、おもしろかったー!!
さすがジョン・ウーさん期待を裏切りませんw この人が映像化する男の美学ってほんと好きです!
見事に鳩飛ばしてくれてたし、おいらこれで丼2杯いけちゃうわー(*´Д`*)

三国志って聞くと、むかーしジャンプだったかに載ってたギャグ漫画で、孔明が「おちおち歴史に名前も残せやしねえ」(腐女子の餌食になる的な意味で)ってのを思い出してしまうくらいの歪んだ知識しかないんですけれども、この映画は曹操さんとかが出る度にテロップで名前だしてくれるので、わかりやすかったかなと思います。
個人的には「キャー! チョウウンサーン!」でしたw ちょっと竜騎士あげたくなる位、槍を使った戦闘がステキでした。
曹操さんの軍を迎え撃つ周瑜&孔明軍の陣のひき方とか、CGのおかげで上から壮大に撮ってて見ごたえがありました。
Part1としてるだけあってあからさまに次回作に続きますw
来年春に公開予定の後編が楽しみだわ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI