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ジャグナーつくった奴ちょっと来い!!うわぁぁあああん!ヽ(`д´)ノ
発売初日は過去ジャグナーで大半を過ごしました(;´д⊂)
現在のジャグナーでさえ気を抜くと逆走するのに、過去はバリケードありすぎでしょう?;;;;;;

アルタナジョブは踊り子をちょっとかじってみてLv7で飽きて放置してます。
個人的な感想としては、とっつきやすさは断然アトルガンのが良かったなぁって所です。
相変わらずのリトライオンラインで人が少なかったというのもあるんでしょうが、白門やジュノの様な人の集まる場所が最初ないので、「ワープ開通させにいく人〜( ゜д゜)ノ」「( ゜д゜)ノ( ゜д゜)ノ( ゜д゜)ノ」というシャウトなどもなく、いま一つ盛り上がりに欠けた初日の印象です。
ジャグナーで半泣きになりながら、アトルガン初日に野良10人くらいでアラパゴ開通させにいった思い出とか思い出してましたよえぇ;
地図クエもカンパニエのおかげでNPCが沸かなくてちっとも進まず、いーってなってました。
そんな低い印象からのスタートでしたが、数日が経って純粋にカンパニエに参加するようになってから結構面白くなってきました。
ビシージの場合は完全に時間拘束されてましたが、カンパニエだと発生さえしてれば好きなときに始められて好きなときに離脱できる訳です。
経験値上限600というのも、タグをこまめに貰ったり返したりすれば一つの戦いで結構稼げるし、ちょっとカンパニエ中毒になりそうw
カンパニエに参加してないPCも巻き込んじゃったりとか、敵がなかなか来なかったりとか、まだまだ改善して欲しい所はありますが、良いコンテンツじゃないでしょうか、これは。
よく見てみると、味方NPCが掟破りでwww
召喚NPCは光エレ3体引き連れて、本体+エレ3でホーリー4連射とか、サンド領だと味方全員ナイトだとかwwww
ナイトだらけのカンパニエ大会にモーレツに惹かれて、オイラはサンド所属にしました(ノ▽`)
全員でバニシュ、全員でホーリー、敵オークにもナイトがいてバニシュ合戦とかしてて、昔どこかで読んだ「内藤列伝」の「どいつもこいつも内藤ばかりだ」ってクダリを思い出して一人でお腹かかえて笑ってましたw
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禿ガル竜
>>ジャグナーつくった奴
同意、超同意! サンドへの路が墓って判ったときに息も絶え絶えでしたとさ

カンパニエやってるんだ!なんか楽しそうだねぇ
私?私はずっとリンクスの皮剥g(ry
2007/11/27(Tue)14:02:48 編集
ちょび
ジャグナーあんまりだよねぇ;
あれは3国領になったらバリケードなくなったりするんかしら・・・
そんなステキ設定なさそうだなぁ;

カンパニエ結構おもしろいですよ!
あっという間に稼ぎづらく修正されちゃいましたが!
ただサポ白でリレ必須な感じなんで、青ではなかなかひゃっほいしづらいのが悲しい所。
サポ忍2刀流でひゃっほいしたいようぅぅ

リンクスの皮ドロップ渋くないですか!
2007/11/28(Wed)19:44:30 編集
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