忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[204]  [205]  [206]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dance.jpg
ぼくたち、デビューを夢見るジャ○ーズジュニくぁwせdrftgyふじこlp;

はい、初PTは見事に野郎だらけのダンスPTですた。

つい数日前「もぐら叩きゲームに成り下がったカンパニエに緊急神パッチが来て某巨大掲示板も大絶賛!!」という夢を見てしまい、あまりにもこだわり過ぎてる自分に反省してカンパニエからしばらく離れようと思った訳です。
それで、何やら忍者とかナイトとか青とかのサポにつけるといい感じになるらしい踊り子を上げてみようかなと。
発売前から興味もありましたしねぇw
でもAFはやっぱ着たくないかな^^;;;;;

Lv16まではソロで上げました。
ドレインサンバかけて経験値30前後のやつを延々と乱獲しました。
素の回避が高めなのと、シグ効果で楽相手だとあんまり殴られない上に、殴られてもドレインサンバでカバーできちゃうんです。
なのでヒーリングはほぼなし。ゲルスバのオーク密集してるとことかキノコ密集してるとことかで、2〜3匹リンクさせながらの狩りが非常においしかったです。
ペースとしては、女帝が30分で切れるくらい。
Lv15でケアルワルツを覚えてからは、おなつよも混ぜて狩りました。
このケアルワルツが結構回復するので、ますます座りませんw
MPじゃなくてTP依存のアビばかりで、WSが撃ちにくいもののソロ時給はかなりいい方なんじゃないかなと思います。
楽乱獲なので、大量に獲物が必要だったりレベルが上がるとすぐ場所移動しなきゃいけなかったりしますが、場所考えるのもまた楽しいもんですな。
踊り子がLv37になったら忍者ソロ上げでもしようかなと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いなQ
僕の野望。
踊りたいのをぐっと我慢して赤ソロで玄武やったろうかと。
ついでに赤ソロで南海の魔人とかもチャレンジしたいなぁと。

なので踊るのはまだまだ我慢我慢
あ、南海のはもう行けますな・・・
でもチキンなので弱体魔法にメリポ振ってからだな!(`ー´)
2007/12/04(Tue)19:46:36 編集
ちょび
ガル鯖の神赤になる気ですね!!
南海の魔人もソロでやれるのか〜知らなかった。
やる時はギャラリーしに行くから呼んでね!
2007/12/05(Wed)09:06:12 編集
いなQ
いあいあ

玄武は足遅いから時間かかるだけで、神赤じゃなくても楽みたいっすよ。
南海キャンデーズの方が厳しいと思われます。

ええ
2007/12/05(Wed)13:17:15 編集
ちょび
スリッポマラソンなんですかね!
後ろで踊ってますねw
2007/12/06(Thu)18:42:12 編集
いなQ
玄武さん2時間近くかかるらしいから2時間ずっと激しいダンスをよろしくw
2007/12/07(Fri)15:45:25 編集
ちょび
2時間とか;
おいらだったら間違いなく途中で逝くなぁ;
2007/12/08(Sat)14:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI