忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界クエ最大の難関マート戦。
芋タルは初めて、中の人は久々の挑戦です。
一発で勝ちたかったけどダメでした(ノ▽`)
2回目で無事突破です!
1回目もあと一発くらいだったんですけどねぇ・・・間合い詰められすぎたのと、自分が泉発動した後に魔法避けようとして走り回ってしまいロクに魔法撃たないうちに泉切れ;
こりゃヤバイという事でスリプルしたはいいがスリ発動と同時に殴られアイスパ発動>【おはよう。】ボコボコボコ出直してまいれorz
アイスパしなきゃよかったーーー(´Д`;)

悔しいのでアビ回復の間にウガレピまでいって証とってきてリベンジ。
こんどはアイスパなしでいきました。
戦闘前の準備は、
ペスカトーレ(少しでもHP増やしたかったんで(ノ▽`)
ブリンクバンドでブリンク
リレピでリレイズ
知恵の薬でINTドーピング

そして本番。(風曜日)
芋;トルネド>661
マ:エアロガ3>芋範囲外へ
芋:印スリプル
芋:フリーズ>603
マ:ポイゾガ2>芋逃げ切れずブリンク全はげ
マ:バースト>芋泉発動>スタン>バースト中断
芋:ヲタ4>53(超レジorz)
マ:芋がヲタ詠唱中にバイオ2からバーストへ
芋:ストーン4>430
マ:バースト詠唱途中に降参
芋:【やったー!!】

クリアタイムは3分ちょっとだったかな。
Chobiの時と比べると薬品代かなーり安くつきましたw
バイルとか持っていったけど使わなかったです。

あぁこれで心置きなくキキルン達と遊べるわ〜〜〜(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エス
おめでとう〜!

ポイントはここですかね。
「悔しいので[太字]アビ回復の間に[/太字]ウガレピまでいって証とってきてリベンジ。 」

気が付いたら75になっていそうですねw
そしたらワモメリポ寄生しますね^^
2007/01/09(Tue)07:37:52 編集
いなQ
おめ〜!
結局手伝う事無く勝っちゃったのねw
2007/01/09(Tue)18:11:26 編集
Chobi
ありあり〜〜\(≧▽≦)/

>えっちゃん
[太字]アビ回復待ちの間に[/太字]ウガレピいってきましたよえぇw
この前手伝ってもらった時はぜんっぜん出なかったけど、今回ちょびをサポシにして連れてったら2匹目であっさり落としましたw
ワモメリポは、芋のサポ赤が育ってから行きましょうねw

>いなさん
昨夜は無理言ってごめんよ〜〜^^;
いなさんがインしてきた時ちょうど負けて帰ってきたとこだったんで、頭に血が上ったままだった(ノ▽`)
お陰さまで無事突破できました〜
赤と比べたら、一発がデカイ分楽でしたお!
2007/01/09(Tue)20:43:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI