忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫チョコボ3羽の色が本日確定!
結果は

倉庫A:ジュノ卵(どれかは忘れ;)
黄色(´・ω・`)
倉庫B:ジュノ卵(ほんわか)
黒ふたたびキターーーー!!
倉庫C:ジュノ卵(わずか)
赤キターーーーーーー!!

ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たるとは良く言ったもので、意外と色つき出ましたよ!嬉しい〜(*´д`*)
こうなったら全色コンプ目指そうかな!
今回は(数日前のメインキャラ含め)黄色と色つきで少し違いがありました。
色確定までの19日間中に1回でも様子見に行ったのが黄色になり、一切見に行かなかったのが色つきになりました。
単なる偶然なんだとは思うけど、もしかしたら放置されてるとかまってほしくて色つきになるのかもしれませんw
ちなみに黒チョコがメス、赤チョコがオスでした。
両方にギャロップだけ覚えさせて(噂ではやっぱ速度に関係あるらしいので)大人になったらカルテ作ってChobiのメインチョコ育成にまわそうかと思ってます。
黒メインの芋たるに黒来たから、赤メインのちょびには赤がいいかなぁ〜♪
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エス
ムキィーーーーーー!!!! 赤ですってェ!?

う、うらやましい・・・w

黒は良く見かけますね〜、色付きの中では一番多そう。
緑は1回しか見たことないような。
生まれるときから偏りがあるのか、人気に比例しているだけなのかわかりませんが。
2007/01/22(Mon)11:07:14 編集
redlion
ください赤くださいください赤くださいください赤くださいはやくください赤くださいはやく!
2007/01/22(Mon)11:40:23 編集
Chobi
赤の人気ぶりに嫉妬w
黒は他の色に比べて出やすくなってる気がしますなぁ
あと2色。こうなったら揃えてみたいものです。

鳥ごとあげる事は出来ないのでカルテでいいですかw
@10日ほどお待ち下さい(ノ▽`)
2007/01/22(Mon)12:36:17 編集
redlion
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
2007/01/22(Mon)20:49:40 編集
Tuda
ブログ始めました リンク張らしてもらってます。
[打消]あと、赤チョコボくだs[/打消]
2007/01/24(Wed)18:46:03 編集
redlion
ありがとうーーー!!!
2007/02/06(Tue)23:12:17 編集
Chobi
いあいあ〜w
無事に色引き継がれる事を祈ります!
2007/02/06(Tue)23:39:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI