忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これといってネタがないまま2週間ちかく経っちゃいました!
ここ最近やってた事といえば、数ヶ月まえにもらったDSを眠らせておくのももったいないってんでDSのゲームやってました(ノ▽`)
中古屋いってアレコレ悩んで、最終的に買ったのがコレ↓
牧場物語 コロボックルステーション for ガール 牧場物語 コロボックルステーション for ガール
Nintendo DS (2005/12/08)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る
ひたすら畑で作物つくったり、牛や羊や鶏を育てたり、あわよくば好みの男の子落として結婚までしちゃうゲームです。
最初のうちは猿のように畑耕してたんですけどね〜、1週間ほどで飽きてきました(ノ▽`)
やることありすぎて、男の子とのイベントとかやってられませんw

そんな訳でそろそろまたFFに戻りそうです。
芋たるも黒74までになったし、次はちょびの忍とか青とか育てようかなぁと。
今更ながらコルセアのAFも着たいなと思ってたりもします。
茶帯とれたらモもありなんですがね!
しかし、別ジョブあげるとなると装備揃えるのが大変だわ〜;
先日芋たるの装備一通り揃えて、だいぶお金使ってしまったので・・・
このデフレの時代、金策も大変ですな(;´д⊂)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
redlion
牧場物語は、女の子オトすやつにハマりました。
牧場で獲れる卵を温泉につけてゆで卵を作り、それを毎日持っていけばオチる子がいて、結婚直前までやったのかな?結婚したかも?
で、飽きました。 やること多すぎるんですよねー。 朝早くから畑を耕して出荷して小人の世話をして家畜の世話を、、って、なかなか楽しかったですけども。
またやりたくなってきた。
2007/02/07(Wed)11:12:44 編集
Chobi
ほんとは男の子が主人公の方欲しかったんですが、売り切れだったんです(;´д⊂)
おいらも何作かやってますが結構はまりますよね。
前作あたりで、自由人な女の子と結婚した所でやはり飽きました^^;
今回は結婚までいけるかどうか、かなり謎です。
2007/02/07(Wed)19:41:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI