忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付くと今月1件もFF関連書いてない!
とは言ってもこれといって一つの記事になる様な事はしてないっていう;
そんな訳でここ数週間のFF11ダイジェスト

■第3回チキチキ「攻城剛力組」大会~♪
一番最近です。
お集まり頂きましたおやびん、エル子さん、ガル兄貴、パパン、本当にありがとうございました!
5人でも安定して勝てて良かったです。
結果はタルタル2(男女比率忘れた;)ヒュム女1、エル女1、ミスラ1だったかな!
エル男【どこですか?】(T_T)
今回で3回、計17戦やって1個も出てない気がしますよ;

■赤とか青でメリポ
休日恒例のENM終了後に青召召でのインプ狩りしたり、どきどきしながら野良PTに赤で参加したりしてメリポ稼がせてもらってます。
お蔭様で弱体メリポが振り終わりました。あとはコンバ全振りと赤カテ2少々と青カテ2あたりで一息つくかな~
青と召でのインプ狩では、ガルーダ姉さんがすごすぎて吹きますなw
ときどき男釣りしてしまうイカも狩れてしまうのが嬉しいです。ありがとうありがとう。
野良PTはめったにいかないんですが、たまに希望出して誘われると「忍戦戦赤詩詩」だったりして泣きそうになりながらやります;
この組み合わせはとにかく高速回転なのでアレコレ切らしまくりでゴメンナサイゴメンナサイって感じですな;
稼ぎはたしかにいいのでまた参加したいと思いますが、使えない赤としてBL入りしてる様なきがしなくもなく;

■芋タルのチョコ堀スキルがAwait40になった!
まだ激レアものは出ないスキルなんですけどね!調子がいいと珊瑚のかけらが一回の掘りで3~4個でるのがありがたいです。めったにないですが!
Await35になれば、極々稀に属性鉱石が出るかも?なのでちまちまがんばろうかなと思います。
あと半年くらいかかりそうな予感w
タンジャナ草での宝探しもはまってて毎日やってます。
アルテパがむずかし~;

■1年ぶりくらい(?)で釣りスキルうp!
スシの為のソール釣っても、骨上げのためのティタニクティスつっても0.1も上がらなかった釣りスキルが、先日タコス用にと海蛇にこもって釣ってたらあがった!!!!!!
81≫82なった!! やったー!!!
ありがとうありがとうブリームとグリモナイト;;

■ヴァズENMソロ練習中
ガル兄貴にあやかって青ソロ練習始めました。現在3戦0勝3敗(えへwwww
つくづくヘタだなと思いますよえぇ;
最初の雑魚玉はいいんですが、ホラボス出てからのタゲの切り替えに手間取ってどうもうまくいかない。
もうちょい練習すれば何とかなりそうな気がするので、しばらく通ってみようと思います。
攻略練ってる時が一番楽しいよね!!!!(と自分を励ましてみr)

以上、仕事中のChobiがお送り致しましたm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
れdぃおn
えふえふwの最新バージョンアップ情報があるかと思って隅から隅まで、4回読みましたが見当たりませんでした;;

またセクハラTellしますね;;
2008/07/18(Fri)16:12:05 編集
ちょび
セクスィ部長がいいなぁ;;

こんな記事を4回も読んでくれるなんてなんてイイ人なんでしょう(;´д⊂)
そんなイイ人の為に、アトルガンジョブのAF2を開発さんが よ う や く完成させてくれたそうですよ(;´д⊂)
一緒にとりに逝きましょうよ~~ デュナミスに追加だったら泣くけど;;
【2008/07/18 19:25】
エス
セクスィ部長ってNHKのアレですか。
意外とみんな見てたりするんでしょうか。
ここだけの話ですが、うちも録画までして見てたりします^^;;

インプ狩りお世話になってます!
召喚本体にタゲが来る心配がなくて、とっても楽ちんです、ありがとう~。
また連れてってね♪^^^
2008/07/18(Fri)22:28:18 編集
ちょび
ですです。NHKのアレです。
一時期はまってよく観てましたwここ最近忘れてたけど(ノ▽`)
あのシュールな雰囲気がいいですね!結構好きですw
録画までしているとは意外だったわ~w

インプ狩りはこちらこそよろしくなりよ~♪
【2008/07/19 01:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI