忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は土曜20時くらいからの「ROOKIES」にはまっております。
原作は読んだ事ないんですけどね!ろくでなしブルースならリアルタイムだったんですけども!
コテコテの少年マンガ臭さがタマラン!って感じのドラマで毎週観てます。
主役の俳優さん(佐藤隆太だっけ?)も大河ドラマあたりから結構好きだったし、主要メンバーの男の子達も「10年後が楽しみだわねぇ、ウフフフフ」って感じのイイ男ちゃんが多くていいです。
昔の稲垣吾郎ちゃんにソックリな子がいたり、安岡力也と竹内力が入っちゃってる子もいますな。
NHKでやってるヨン様の時代劇もちょっと気になったりするので、ヘタするとROOKIES>土曜洋画劇場>よん様のコンボで土曜の夜がつぶれたりしますw

さてさて本題ですが、
先日忍者もLv75になりまして、しばらくはメリポとか保険稼ぎしようかなと思っている所です。
忍者も合わさって、欲しいなと思うメリポ数計算したら150メリポ近かった(ノ▽`)
え?リトレの為の黒?【覚えてないんです。】(ノ▽`)
リトレはね、とりあえず芋たるでいいかなと^^;;;

ガル兄貴がついにヘディバデビューしていたのに乱入して久々にインプメリポやってみたんですが、やっぱ青はおもしろいわ〜(=´∇`=)
他の人のインプの狩り方なんてめったに見られないのでかなり新鮮でした。
人それぞれセットしてある魔法も違うし実に面白い!
そんな感じでインプメリポ熱が再燃し、ソロでも行き始めた訳なのです。

そしてついに本日、インプソロ5チェに成功【やったー!!】おいらやったよアニキー!!
まだ安定して出せる訳ではないですけどね!今までがんばっても3,4チェだったのがちょっと時給伸びた感じです。
何故急に出来る様になったかというと、とある青魔導師さんのブログに自分の装備やマクロを惜しげもなく載せている方がいて、それを参考に自分のマクロやセット魔法を大改革してみたのです。
いままでどうしてもマジックハンマーを入れるマクロの空きも、セットポイントもないと思ってた訳ですが、他人様のを見て目からウロコな事が多々ありましたよ!
ちなみにマジックハンマーというのは、MP持ちの敵から、与えたダメージ分だけMPが吸収できる魔法なのです。(不死には不可)
そんな訳でマジハン用マクロ3つを1パレット内に収める事に成功。ヽ(´▽`)ノ
MNDが肝らしいマジハンの為に、Chobiだけでなく芋たるからも装備奪ってきて120までブースト出来ました。
これでBB乗せて撃ってみたら189.素で撃つと156くらいでした。(前はBB混みで120弱くらいだた)
コストが40かかりますがかなりMPが楽になった感じでした。
そんな訳で4チェは安定、5チェはHPとMPと勇気次第って所まで来れましたよ!
ただしカバンが56まで埋まるーーーーーw(やまびこ4D込み)
まだ拡張してないんで、印章流れまくりですよもったいない。
そして紙兵の束くずせなくてガ2くらって撃沈も何回かやりましたw
蝉2詠唱>ポイゾガ2>蝉1詠唱>殴られて中断>蝉1詠唱>ファイガ2とかねw
ヘッド3連続ミスとかねw
経験値減らしてメリポ稼いでますよ!
でも楽しいから困るw
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Bona
まいどー(`・ω・´)

5チェ達成お見事&おめでとう!
青タッグ楽しかったねえw これまでやってたジョブの思考とか混じってて面白かったですわ
俺もメリポ150くらい要るみたいなんで、よかったらまたやりましょうv(´д`)v

マクロは工夫すると色々できて楽しいよね。
行数や配置で縛りも必要になってくるのがまたイイ /grin
てゆーかMND120いけるなんてさすがエルだ!

ルーキズは原作再現度も高いし、俺の周りでも評判良いですわw
土曜のこの時間はお互いヴァナにいなさそうねw
2008/05/07(Wed)15:07:35 編集
ちょび
まいどーwそしてありー\(≧▽≦)/
昨日は不滅隊もありがとでした!
不滅隊だと、気兼ねなく多段連打できるのがいいねw
メリポこちらこそヨロシク!

ルーキーズ評判いいんですか! ほほ〜
判りやすくてとっつきやすいのもあるんですかね〜(おいらはたぶんそうw

マクロはあれからまたちょこちょこといじり倒しつつ使っておりますよ
いじるのはいいが慣れてなくてよく見失う(ノ▽`)
でもおっしゃるとおり配置とかがドンンピシャだったりするとタマランね!
お互いに目指せマジハン200ダメ!

MNDは少しINTに振り分けたい位だったり;;
インプにドレインで300吸われた時は笑ってしまいましたよ、えぇ
2008/05/08(Thu)22:14:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI