忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに来ました、ちんどん屋!!


リトレース覚えるために黒を上げようとしていたのに、いつの間にか忍者のレベルが上がっていた。
何をいってるのかわからねえt(ポルナレフ略)

相変わらずの迷走の産物な訳ですが、呪縛の術(麻痺効果)を使い始めたらその麻痺っぷりが赤で撃ったときのパライズより麻痺るもんで面白くなってきちゃったんです。
これならソロも楽だなぁと、Lv65で止まってた忍者でカダーバの鳥をもりもり狩ってLv67になり、
それ以降は、カンパニエカンパニエカンパニエ3国ENMカンパニエカンパニエフレとPTカンパn(以下略)
そんな感じで毎日こつこつ(時にがむしゃらに)やってLv70になりました。

カンパニエだとスキルが上がらないので、Lv上がる度にどこかのおなつよ殴ってあげました。
?術もってくのいつも忘れて忍術スキルだけまだ少し低いんですけどね〜;
スキル上げで面白かったのはグロウベルグのウィブル。ツヨ以上だと、ヘイスト技やられると軽く死ねる相手でしたwセミ2が止められる間隔ってすごくね?w
しかしオナツヨだとシギル効果がすごくてスッカスカ。「ミス。ミス。ミス。」のログ見ててニヤニヤしてしまいました。

カンパニエでは、雑魚相手だとLv68くらいからでもタイマン張れました。サポ踊り子でふんばりも効くのが良かったです。サポ踊り子すごいね!毎回言ってる黄がするけど!

あちこち転戦しているうちに、サンドリア軍にゲストが来てる事に気づきました。


おなじみのMaat爺さん
(20年前でも爺さんだよ!)


過去エリアのアイドル(?)ピクシー軍団
(整然と1列に並んで飛んできました)

マート爺さんは間隔がえらく早い上に足もやたら速かったぽいです。しゃかりきですね。
ログフィルタしてたので威力はわかりませんでした。今度出会えたらフィルタ開けてみよう。
ピクシー達は衛生兵なのかと思ったらそれだけでなく、ちゃんと攻撃もしてました。ペチペチ殴って。
このSSを撮った直後においらの衰弱が治り、そこに全ピクシーからケアル4が飛んできた時には思わず笑ってしまいましたw

忍者のモチベーションは今のところまだ保てているので、Lv75までいければなぁと思ってます。
ここから先に千手があったり蝮改があったり素破とかブルタルとかもあるので楽しみです。
73〜74だけかもだけどパンサーマスクかぶれるのも楽しみ〜w 今までああいう被り物に縁のあるジョブがなかったものでw
Lv75になると脚装備で悶々としそうですが、白虎野良主催するのとサルベ勉強して薄金脚とるのとどっちが敷居低いんでしょうかねぇ・・・
ペルワンニッカポッカは履きたくないし、きっと王国忍者なんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エス
チンドン屋おめ!w
でも普通の忍装備はかっこいいからいいよね。
いよいよ75が見えてきましたね〜!
またENMもよろしくです^^

ピクシー軍団いいなぁ。安心して逝けそうw
でも、ケアルで稼げなくなるかな。。。う〜ん。
マートは仙人なんですよ。知らないけど。
2008/04/13(Sun)00:08:24 編集
ちょび
ありーーw
脚装備うんぬんって書いたけど、手とか胴とかも迷うって事が判明w
昨日またフレに誘われてPTいってきまして、カンパニエ産の忍者なもんだから被弾しまくってましたよ(ノ▽`)
ENMこちらこそよろしくねーw

ピクシーのケアルは、皆で一人にケアルする感じだったのであんまり影響ないかもw
っていうかNPCが瀕死なのにケアルしてませんでした!
ピクシー達は冒険者しか興味がないようです。
このマートを見てるとローマ法王を思い出すんです。あの人も、おいらが小さい時から爺さんだよなぁとw
2008/04/13(Sun)19:54:42 編集
いなQ
被弾率ガル鯖トップクラスの僕がやってきましたYO。

アポリオンなんか気抜きまくってるから毎度毎度死んでます。

Ωの時位ですなぁ気合入れて枚数数えてるの。
え?そうそうΩはパラニンで出動ですがなにか?

最近忍の出番がリンバスのチップ取りと、忍白でこつこつ上げる時だけなのですな。
素材目当てだとシ出しちゃうし。

本職なんだけどちょっと寂しい春の午後。
2008/04/15(Tue)14:57:08 編集
いなQ
あ、そうそう

白虎やるなら手伝いますよぅ
真空回し要員でも盾要員でも削りでも、足りないとこ手伝うZE。

連書きすんまそ。(´ー`)
2008/04/15(Tue)14:59:58 編集
ちょび
被弾率なら負けなくってよw
てんぱってくるとカニにすらセミ2を連続で止められますから!(ノ▽`)

ログフィルターがもう少し使い勝手が良かったら枚数も数えやすいと思うんですけどねぇ;
なんで呪縛とかの弱体魔法のレジが「自分からの攻撃失敗」の部類にはいるのかと!
「自分が関係するエフェクトの効果」でいいじゃない!と思うんですがね〜弱体が入った時のログはこっちの部類なんだし・・・
ログ出なかったらレジだと思えばいいじゃないと言われそうですが、それだと見落とすのよ!ヽ(`д´)ノ

白虎はやるかどうか謎ですw 
実を言えば見た目にこだわってるだけだったりするので、AF脚打ち直して終わりかもw
でももしやる事があって、時間合えば是非盾お願いしたいわ〜(*´д`*)
2008/04/17(Thu)17:52:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI