忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間放置してたバスミッション7−1、前記事でも書きかましたが今週のコンクエがアレな状態になってるので思い切って移籍するためにやっつける事にしました。
バスも競売やチョコボ、opテレポが近くて住みやすいんですけどね〜、サンドのが食料品店とか買い物が楽でw
ここしばらくサンドHPだったし、移籍しちゃうかなと。

7-1のミッションは、ロメのどこかに沸く???を調べてゴーレムNMを沸かし、それを倒してさらに???を探してもう一度しらべ、だいじなものをとってくるってやつです。
話はすっかり忘れました。
魔法感知ばっかりだし調べてみたら沸くゴーレムが2体らしくて、最初誰か呼べないかとフレリストを見てみたんですが黄色い名前の人と青い名前の人しかいなくて・・・・(´・ω・`)
祝日だったからですかね(´・ω・`)
でも思い立つとどうしてもやりたくなってしまう性分なもので、もう少し調べてみたらシ黒の2人で余裕という記事を見つけたので、ダメもとでソロで行ってみました。

青/忍で回避多目の装備にし、いざロメへ。
新術の物見の術いいですな(*´д`*) サイレントオイル99個スタックしてる様なもんですw
ロメに入り、左側の階段を下りて道なりに進んでみたら結構すぐ???は見つかりました。
周りで邪魔そうなのはポン1体。
それも段差ぎりぎりまで離れれば魔法つかっても絡んできませんでした。
リフュエメタボデ蝉して山串くってNM沸かし。
なんか絡んでこない?( ̄△ ̄;)
2体ともぼーっとつったってます。
とりあえず段差まで離れて遠隔釣りしてみたらリンクもしませんでした。
busmisson.jpg
1体だけなら攻撃間隔も長めだったんでかなり楽でした。途中までドリームブーツ+1のまま戦ってたのは内緒です(ノ▽`)
殴られてみると110〜150と結構痛かったです。でもおいらがセミ回し出来るくらいでしたからかなり楽かとw
結局1体目倒し終わる頃には2体目は消えてしまいまして、次の???を見つけた時に沸くかと思いましたがそんな事もなく、だいじなものゲッツで終了してしまいました。

そんな訳で
ただいまサンドリアヽ(´▽`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
redlion
ここしばらく黄色や青い名前になった覚えはないんですが(・_・

ていうかM7だけやっつけて満足したんですか?もったいないっていうかバスだから別にいいか、とも思う。でも賞金欲しいよね、もったいないよなあ。

っていうかっていうか
世界設定オタクの僕の話し相手になるためにウインダスMやってくださいヨ!
誰も相手にしてくれないので一方的に話すだけ話す、っていう迷惑野郎に成り下がってますよ。気になりませんけど。(ほじほじ

バスMについては、特に熱く語るところもないしなあ。フォルカーって誰それ、な世界ですしねえ。グンパとウェライの、「うほっ物語」くらいか。

あ、おか〜 (^^
2008/03/21(Fri)11:46:25 編集
ちょび
師匠がここまで長文書くなんて!
おいらサンドMとウィンダスMは終ってますにょ
なのでウィンMの話できますお^^ すっかり忘れてますけど^^

バスミッションは、確かに報酬に未練ありますけどねぇ;
話は今ひとつ盛り上がらないというか、すっかりやる気失せてましたね;
バスって、ドラギーユ城とか天の塔奥とか、ホルトトの奥とかみたいにミッション進めないと入れないってとこも無さそうだし…
実は錬金ギルト前のトコに入れたりするのかな(-_-;)

そうそう、やろうと思った時にリスト見ても師匠の名前がなかったんですよ
いたらロメでデートしたかったですね。
リアルでデートだったんですかデートだったんですね。祝日でしたもんね。

今日もせっせと補給クエです。業者対策でヴァナ日付またぎなのがヒジョーーーーにうざいです・・・
2008/03/21(Fri)21:55:47 編集
びん
【/welcom】【サンドリア】
バスミッションじゃ手伝えねぇな・・・
世界設定オタクの彼は仕事と不幸のカオススパイラルの真っ只中にいます;;
2008/03/22(Sat)11:27:56 編集
ちょび
出戻りです、優しくしてネ(ノ▽`)
師匠も不幸と多忙があわさって頭がおかしくなって死んじゃうんじゃないかって感じなんですかね;
というか、早速世界設定について熱く語られたのですがおいらでは役不足でしたorz
2008/03/23(Sun)01:12:30 編集
redlion
だれか、コルモルの生年月日についておしえておくれ。
(´_`;)
2008/03/23(Sun)13:33:05 編集
ちょび
出会った日が誕生日!

こうですか?わかりません!
2008/03/24(Mon)10:10:26 編集
びん
公式設定集その他でも生年不詳になってるみたいですね
シャントットもそうだけど;
GMコールかサポセンに問い合わせ汁!
2008/03/24(Mon)12:55:57 編集
ちょび
GMさんとかサポセンさんが真面目に答えてきたらそれはそれで面白そうだw
シャントットさんは聞いた途端に灰にされそうな気がする;
2008/03/25(Tue)20:54:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI