忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

あらすじどう説明していいかわからんw

あからさまに3へ続きます!観るなら3出てからのほうがいいです!
その辺が不満ですが、やっぱりジョニデがやるジャック・スパロウ船長は大好きです!!
飄々としてるというかラリってるっていうか、しぐさが一々面白い。
今回はアクションシーンにやたら時間割いてる感じ。
他のレビュー見るとダラダラしすぎという意見がある様ですが、結構コミカルに展開していくので私はダルさを感じませんでした。
空中に吊るされた檻に囚われている船員たちが、逃げようと必死に檻を揺らしているのにBGMが遊園地風味だったり。
ゲラゲラ笑いながら観られる場所が多々ありましたよ。
欲を言えば、たとえ「その他大勢」の人たちであってもポンポン死なせないで欲しかったなと。
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エス
私のオーリィにも何かひと言お願いしますヨ!
ジョニー・デップ演ずるキャプテン・ジャック・スパロウの存在感がすごくて、見劣りしちゃってるのは認めますがw
あのラリった感じは私もすごく好きです。

1はすごく単純明快でわかりやすかったんだけど、2はちょっと分かり辛かったような。
3を見に行く前には、必ず1と2を見直してから行かないと、と思ってますw
2007/03/07(Wed)01:15:00 編集
Chobi
オーランド・ブルーム@ウィル・ターナーもかなり頑張ってるんだけどね!やっぱ食われちゃってるよねぇ(ノ▽`)
んでも、ジャック船長不在時の彼の仕切りっぷりが光ってて好きです。
「僕は海賊にはならない」がモットーな筈なのにねw
どうみても素質ありすぎですw

2は、色んな事が起こって何も解決しないまま3に続いてる感じですな。
続いてるって聞いてたんで、3のDVD出るまでガマンしようと思ったんだけどついに観ちゃいました(ノ▽`)
やっぱ面白いわ〜大好きだw
2007/03/07(Wed)11:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI