忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森のリトル・ギャング プレミアム・エディション ハミーのくるくる大作戦ディスク付き (初回限定生産) 森のリトル・ギャング
ティム・ジョンソン、 他 (2006/12/01)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

クマの食料を弁償しないといけなくなったアライグマが、冬眠から醒めた小動物達をそそのかして人間達から食料を奪うお話、



なんていうか大失敗。
PR
リバティーン リバティーン
ジョニー・デップ (2006/11/24)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


17世紀に実在した詩人さんをジョニデが熱演しておりまする

女にだらしなくて飲んだくれで、それでいて一人の女優に固執して、国王から依頼された芝居をこれまたとんでもない芝居にして、性病に侵されるはちゃめちゃな人です。
実話を基にした作品って、大概淡々と進んで面白みがなかったりしますがこれは結構面白かったです。
期待してなかったってのもありますけども。
「パイレーツ〜」のジョニデも大好きですが、こういうのも「あぁジョニデだなぁ」って思います。
ただ、これ18禁じゃなくていいのかなぁ・・かなり過激というかエロいと思うんだけどなぁ
これも芸術なのかしら。
オーメン666 オーメン666
リーヴ・シュレイバー (2006/11/03)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

悪魔の子と知らずに引き取った夫婦が、大変な事になるお話。
1976年の作品のリメイクだそうです。

昔の作品の方を殆ど知らないもんで、おもしろいのかおもしるくないのかよくわかりませんw
とりあえず怖くはなかったです。
昔のを観たら怖いのかなぁ。。。「エクソシスト」は確かに怖かった。
年末ですな年の瀬ですな!
仕事自体はそんなに忙しくないんだけれど、なんとなく気ぜわしい今日この頃です。
近頃ログインも遅めです。いや、DVD観たおしたりしてただけですがw
遅めながらもここ数日ちょこっと入ってエジワに経験値稼ぎにいって、芋たるもLv69になりました。
ヒーリングがモーレツに長いので16分popでも3匹いれば十分回ります。
ソロでまったりやって1時間で5000弱(女帝込み)実に理想的!
PTではもっと稼げる訳だし、全ジョブでソロでも稼げる様になればストレスもないのになぁとか思いました。
ソロでやりたきゃオフラインやれって言われそうですが!
寂しがり屋なので、どっかで繋がってたいんですよ!とか言ってみるw
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション M:i-3 ミッション:インポッシブル3
トム・クルーズ (2006/11/17)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

トム・クルーズの「オレ様かっこいいだろ?wwwwっうぇうぇww」映画第3弾

1,2,3全部観たけどジョン・ウーが監督した2が一番おもしろかったなぁ
今回のはトムさん演じるイーサンがやたら人間臭い(いやまぁ人間なんだけども)お話な訳ですよ。
でもこのシリーズはあの軽快な音楽と共にアリエネェ!っていう様なミッションを涼しげな顔でこなしていくのがいい訳で、ドロ臭い感じのは他アクション映画の担当だろうと。
ジョン・ウー監督の時の「1分に1回はあるんじゃないかっていうスローモーション演出」とか「何故か白鳩演出」とかみたいに、「やりすぎやりすぎwwww」ってツッコミ入れながら楽しみたかったですよ、えぇ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI