忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ (2007/12/05)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る
待ってましたよスパロウ船長!!(゜∀゜)

レンタル開始初日に借りてきてしまいましたw
いやぁやっぱおもしろいわぁ〜このシリーズ!
人気が出て、うっかり続編つくった映画って結構はずれる事多いと個人的には思うんですが、これは1も2も3もおもしろい!
ジョニデの壊れっぷりに拍車がかかってたり、オーリィが実は真のヒロインなんじゃないかってくらい囚われたり助けられたりでもう(ノ▽`)
エンドロール後のシーンも見ましたが、あの2人はあれでいいのかなw
4があるかもしれないって噂もあるので、なんとかしてやってほしいような気もします。

欲をいえば、戦闘シーンでは1の時の音楽というかカリビアンのテーマソングというか、あの曲を使って欲しかったなぁと。
あの音楽かかるだけでワクワクしますからね!
それでも約170分間があっという間だったくらい釘付けになる映画でした。
少ししたらまた1〜3借りてきてぶっとおしで観るかなぁ(*´д`*)
PR
映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック
(2007/10/03)
クイーン・ラティファ、ジョン・トラヴォルタ&ミシェル・ファイファー 他

商品詳細を見る
あのジョン・トラボルタが”ママ役”で出てるミュージカル映画。
現在公開中。
ジョントラさんが女装してるってのが気になって気になって、女性割引の日と休みが重なった事もありルームメイトと一緒に観にいってきました。
映画館で観るなんて「ロード・オブ・ザ・リング3」以来ですよ!

いやぁ、観に行った甲斐のある楽しい映画でした。
中だるみもなく一気にラストまで観れた感じです。
容姿差別があっても、どこまでもポジティブなヒロインがかわいくもあり、羨ましくもありました。
人種差別も激しかったであろう時代に、パワフルに生きる黒人の方々も観てて気持ち良かったです。
ジョントラさんも普通にかわいらしい女性でビックリw
特殊メイクのすごさもあるけれど、しぐさもほんとに女らしくて一見の価値ありです。

「ビックでいいじゃないw」「食べたい物は食べればいいのよw」
個人的にはとても勇気づけられる一本でした(ノ▽`)
ゴーストライダーTM デラックス・コレクターズ・エディション エクステンデッド版(2枚組) ゴーストライダー
ニコラス・ケイジ.エヴァ・メンデス.ピーター・フォンダ (2007/08/22)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
アメコミの主人公をニコラス・ケイジがやってると聞いて借りてみますた!
悪魔と契約してしまった主人公が、悪を感じるとゴーストライダーに変身してしまうって事らしいです。
悪にしか反応しないので、結局正義の味方みたいになってるんかな。
なかなか面白い発想だなと思いました。

スパイダーマン3を観た後だったからか、頭使わずに観れてとても楽しかったです!
つっこみどころ満載の映画はいいですなw
冒頭部分で主人公とヒロインの若い頃が出たんですが、若い頃はどう見ても同い年くらいなのにニコラス・ケイジになるとすごく年齢差がある2人にしか見えなくて、ニコさん一体いくつの設定なんだとw
そしてヒロインはやけに胸を強調しているとw
原作ではグラマーなヒロインなんですかねぇ。
そして演出はむやみやたらとカッコいいw
世界征服的なセリフを久しぶりに聞いた気がするw
んでその具体案が街を一つづつとか地道なこと言っててスケールでかいんだか小さいんだかw
大昔に世界征服を狙ってる割には幼稚園バスしか襲わない悪役の特撮物なかったかなぁとか思いましたよw
敵一人倒すのに周り壊しすぎとか、謎の墓守の正体バレバレすぎとかもうね、観ててすごい面白かった(*´д`*)

誤解のないように書いておきますが、決してギャグ映画ではありません。
なんていうんだろう、一昔前の少年マンガのすごすぎる勢いとでも申しましょうか。
決して笑いを取ろうとしてるのではないんだけれど、すごすぎて笑ってしまうという・・・そんな感じですw
スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)スパイダーマンTM3
(2007/10/17)
トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ

商品詳細を見る

楽しみにしてた一本!
楽しみにしすぎてたのかちょっと期待はずれ。
いや、わき役がやたら面白かったりでそれなりに楽しめるんだけど、親友との問題が解決しないままサンドマンやら宇宙生命体やら出てきて登場人物多すぎな感じでした。
こんだけもつれて、最後どう纏めるんだろうと思ってたら半ば強引に王道な展開へ。
好きですけどね、王道。
でもその王道にいくまでの説明がしきれてないというか、主人公にしろ親友にしろ「葛藤」部分の描写が少なくて「お前それでいいのか?」と思えてしまうストーリーでした。
サンドマンの話も、親友の話も、別々につくって欲しかったかな。
なんかもったいない。
宇宙生命体はどうでもいいw
サンドマンが砂から人型になるシーンとか、映像はすばらしかったですよ。
王と鳥 王と鳥
ポール・グリモー (2003/05/25)
アイ・ヴィ・シー

この商品の詳細を見る
なんか、宮崎駿が大昔に人生変えられるくらい影響うけたアニメなんだそうな。前編フランス語(?)

すいません、途中で寝ました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI