忍者ブログ
ゲームとか映画の感想とか
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェディング・プランナー ウェディング・プランナー
ジェニファー・ロペス (2004/01/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

結婚式の企画屋なヒロインが、うっかり依頼主の花婿に恋をしちゃうお話。

普段ならまず観ない系の映画なんですがw
たまたま仕事の休み時間にテレビつけたら始まって、でも30分しか見られなかったから続きが気になってしまって借りちゃいました、

まぁ 可もなく不可もなくって感じの映画でした。
PR
スーパーマン リターンズ スーパーマン リターンズ
ブランドン・ラウス (2006/12/22)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
スーパーマンが地球を去ってから5年後、彼が再び帰ってキターーー(・∀・)ーーー!悪役も帰ってキターーーーー(・∀・)ーーーー!
そして5年ぶりに愛しの彼女に会ったら、婚約者がいて子持ちになってたドヒャーーーーーーーヽ(;´д`)ノってお話。

昔のスーパーマンをろくに観たことはないので、これといって感動はないです(ノ▽`)
でも、これだけでもかなり面白いのではないかと思います。
これぞハリウッド映画と言わんばかりのスケールのデカさとスーパーマンのあり得なさw
それから悪役達もどこか憎めない所があってすごくいいです。
娯楽映画の見本ですな。
スーパーマン役の俳優さんてば強烈にイイ男〜〜(*´д`*)
全身タイツさえなければ!!(;´д⊂)
そしてヒロインの婚約者がこれまたすっっっっっっごいイイ奴で、ヒロイン恵まれてるなぁと思いましたよ。
ヒロインの息子も、なかなかおいしい所もってってるし主要キャラが全員立っててすばらしい。
レディ・イン・ザ・ウォーター 特別版 レディ・イン・ザ・ウォーター
ポール・ジアマッティ (2007/01/26)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
アパートの管理人を仕事とする男が、ある夜プールに突如現れた一人の女性と出会う。彼女は水の精(ナーフ)だといい、男はナーフのおとぎ話を知っている住人の話を頼りに彼女の手助けをする。
ナーフを殺そうとする獣も出てきちゃったりするミステリーファンタジーだそうです。

DVDジャケットに強烈に惹かれて借りてみました。
序盤でのアパート住民の紹介がてらのシーンが長くてダレてしまって、ハズレか〜?なんて思ってたんですが・・・思ってたんですが!
そのシーンが後半生きてきてすごい面白かった〜!
彼女は一人の人間に会う為にやってきたのだけれど作家って事意外は情報がなくてわからない、そして彼女を手助けする為に必要な<通訳><守護者><ヒーラー><ギルド>にあてはまる人間もわからない。
ただわかるのはその人たちは無意識に近くに集まるって事だけ。
水の精本人もちんぷんかんぷんなもんだから、皆手探りで失敗もしつつ役割を知っていく所が観ていて気持ちよかったです。
派手さはないですが、いい映画だと思いました。
X-MEN:ファイナルディシジョン X-MEN:ファイナルディシジョン
ヒュー・ジャックマン (2007/01/06)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


アメコミ原作の実写版。
ミュータントと呼ばれる特殊な能力を持った者たちが、同じミュータントで人間に敵対する者たちと戦ったり力を合わせたり。
シリーズ3作目。
今回は特殊能力を失わせてしまう薬”キュア”を人間達が開発しちゃった事でいろいろ大変な事になる。

個人的にこのシリーズ大好きなんです!
昔テレビでやってたアニメをよく観てて、初めて映画化された時にみんなあまりにもかっこよくなっててとっぷりハマりました(ノ▽`)
特にウルヴァリン!アニメじゃゴリラ風味だったんですがね!
ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン、カッコイイわ〜〜〜(*´д`*)世界一イイ男だと思うわ〜〜(*´д`*)
※あくまでもヒューさんがやるウルヴァリンがですw ヒューさんだけでも、ウルヴァリンだけでもダメだな、うん。

んで本題
1,2,3通してスコット(サイクロプス)いいトコなしだったヨ!!
特に今回の扱われ様は全米が泣いたんではなかろうかと。
原作でもこういう扱いなんだろうか・・・アニメでは大活躍だったイメージがあるんだけどなぁ。
シリーズ物の宿命といいますか、1から観ていかないと人間関係は掴みにくいと思われます。 大雑把に言うと大人も子供も三角関係で、敵対してるリーダー同士は実は超なかよしです。

今回で完結らしいんですが、それにしては伏線張りまくりなラストだったので場合によっては次回作もありかも?
それはそれで嬉しいけど、ダラダラと続けて欲しくなかったりもする。。。
バットマンみたいに飽きちゃう前に止めてくれ(´Д`;)
トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション トム・ヤム・クン!
トニー・ジャー (2006/09/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

象を悪の組織に奪われた青年が、組織を追ってオーストラリアまでやってくる。
「マッハ!」の第2弾って感じでしょうか。


「弟を探してるんです!」
『人相は?』
「象です!」
・・・なんかねw
『あれがアジトよ』
(いきなり正面玄関から入って)「象を返せ!!」
・・・・・・・もうねw
綺麗なお姉さんそっちのけで象の事しか頭にない主人公。
愛すべきバカとでも申しましょうか、INTよん?のモンクってこうなのかなぁってwww
序盤や所々よくわからない場面がありましたが、全体的にはかなり楽しめます。
ツッコミ所満載でたまりませんwww あ、ストーリーは気にしないで下さい(ノ▽`)
観るなら是非友達とかとツッコミ入れながら観て頂きたいw
体張るシーンは相変わらずすごいです。4分間カットなしの大立ち回りや50人近くを関節技で倒したり、いやぁトニー・ジャー若いね!
彼はヘタにハリウッドデビューとかしないでこの路線でいって欲しいわぁ(*´д`*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/30]
[07/29]
[07/29]
[07/29]
[07/28]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょび
自己紹介:
ガルーダ鯖でほそぼそと生きている洋画好きなえるヴぁーんです(ノ▽`)
Chobiめりっぽ状況
MP:2/8 クリ:4/4
片剣:8/8 片刀:3/8
弱体:8/8 精霊:2/8 青:6/8
物青:5/5 青魔命:5/5
アシミ:2/5 ディフュ:1/5 エンチェ:1/5
ファラ2:3/5 スロ2:1/5 コンバ:4/5
ナイチン:1/5 トルバ1/5


バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI